当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 ランチャー スクリプトエラーがでる!!

© UsaNekoSanpo

このページでスクリプトエラーが発生しました。

ねこちゃん
ねこちゃん

FF14を遊ぼうとしてランチャーを立ち上げたら、「このページでスクリプトエラーが発生しました。」って出るんだけど?!?!

うさちゃん
うさちゃん

ランチャーに表示されているブラウザの部分のエラーだと思うよ~。

ねこちゃん
ねこちゃん

直し方教えてえええええ。

スクリプトエラー 直した時の方法

うさちゃん
うさちゃん

Internet Explorerを起動して以下の手順(パターン1・パターン2どちらか)でスクリプトエラーは出なくなると思うよ♪

© Microsoft 

*インターネット観覧履歴などが消えるので、その点を理解した上で作業をしてください。
*うさねこの環境(Windows10 Pro)で直した方法なので、必ず直るとは限りません💦

他のブラウザ(デフォルト指定されているブラウザ)の履歴を消去しないと直らない場合もあるかもしれません。

改善法:1

うさちゃん
うさちゃん

Internet Explorerを起動して右上の歯車を押す。
②「インターネットオプション」を開く

うさちゃん
うさちゃん

「全般」タブ「削除」を押す。

うさちゃん
うさちゃん

「削除」ボタンを押す。

改善法:2

うさちゃん
うさちゃん

Internet Explorerを起動して右上の歯車を押す。
②「インターネットオプション」を開く

うさちゃん
うさちゃん

「詳細設定」タブ「リセット」を押す