当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

雑記 リモートワーク・ゲーム用 座椅子を購入

© UsaNekoSanpo

座椅子(回転式)を購入

うさちゃん
うさちゃん

愛用の座椅子が壊れてしまったので、買いなおしてみました😁

条件は――。

  • 回転式である
  • 長時間座っても疲れない
  • 耐久性が欲しい

あと、できれば価格が安いければ最高(*´∀`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんは座ってる時間が長そうだからねぇ、こだわりたいわな。

うさちゃん
うさちゃん

そこで今回購入した、回転式座椅子はこちら♪

安定の黒。というか、購入時に黒しか選べなかった💦

ねこちゃん
ねこちゃん

どっしり感!

うさちゃん
うさちゃん

見た目は高級感はあると思います。黒だし✨


座り心地は固め
仕事に使うことが多いので高さはこれぐらいがいいね(^^♪

座椅子の裏面のしっかりしていて座った感じの安定感もいいです。

ねこちゃん
ねこちゃん

これで ゲーム が捗るね!

うさちゃん
うさちゃん

仕事 ね?^^;

ロングセラー座椅子 (リクライニング / 14段階 / 360度回転)

うさちゃん
うさちゃん

ご安心あれ、カラーは選べますよ~♪

レビュー 感想

うさちゃん
うさちゃん

10日ほど毎日8時以上は使用してますが、がたつきもなくしっかりしています。(前回使用していたのが1週間ほどで回転部分が壊れたので(/ω\))
数年使用できれば有難いです。
座って居眠りできるぐらいしっかりしたつくりもいいですね。

本格的なゲーミング座椅子

うさちゃん
うさちゃん

AKRacing ゲーミング座椅子 極坐も機会があれば使用してみたいと考えています。
こちらは、本格的なハイエンドゲーミング座椅子になります。