当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

サンワダイレクト モニター台を購入、キーボード台として使用

© UsaNekoSanpo

自宅パソコン、床座り派 or 椅子座り派?

うさちゃん
うさちゃん

愛用の座椅子が壊れて買い直したら、キーボードの位置が少し下になり、打ちにくい💦
というわけで、嵩上げできるキーボード用の台がないかと探してみたんだけど、無いんだね、こういうのって(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

あんまり、聞かんもんねぇ。

しかし、うさちゃんは、座ってPC利用派なのか。
仲のいいフレの間で話した時、「床に座る or 椅子に座る」は、ちょうど半々くらいの割合だったんだけど、PCゲーマー全体なら、それぞれどれくらいの割合になるんやろねぇ。

サンワダイレクト モニター台をキーボード台として

うさちゃん
うさちゃん

と、探している中、丁度良さそうなモニター台がキーボード台としても使えそう???
というわけで、なんでも試したがりなので、思い切って買ってみました♪

モニター台をキーボード台として使用

10Cmぐらい、高さが上がってマウスを置く場所も確保!
ブラックの強化ガラスで見た目もCOOOL!
「耐荷重:10kg」だから、キーボード台として使用する分には大丈夫かな~。
下にスペースができて、一時的にさっと小物が置けるのも便利♪

モニター台(机上台・ガラス製・ブラック・高さ調整可能)
品番:100-MR146GBK
■サイズ:約W700×D240×H90~105mm
■重量:約2.82kg
■耐荷重:10kg
■天板材質:ガラス
■モニター台下有効内寸:約W567×D150×H84~99mm
販売価格:¥3,080(税込)
(2021/03/08現在)

サンワダイレクトは当日出荷にも対応

うさちゃん
うさちゃん

サンワダイレクト15時までの注文で最短当日出荷に対応しています。
これも購入の決め手に( ・ㅂ・)و ̑̑
翌日には届いて使用できたのでありがたかったです💓
※当日出荷には条件があります、公式サイトでご確認ください。