当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 鯰尾耳飾

© UsaNekoSanpo
意外と可愛いっぺよ。

モグモグ★コレクション ~もうひとつの禁書~

ねこちゃん
ねこちゃん

この度、ようやく禁書が100個集まりましたので、早速、鯰尾耳飾と交換したっぺよ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 鯰尾耳飾01-1024x731.jpg

旅のモーグリ

ねこちゃん
ねこちゃん

三国のエーテライト付近に陣取る存在感著しい旅のモーグリが、ヒカセンが汗水流して地道に貯えた希少トームストーンを貪るのはいつもどおり。

この画像には alt 属性が指定されていません
ねこちゃん
ねこちゃん

数日かけて苦労して集めた100枚、たったひとつの耳飾りで真っ白に燃え尽きます。

鯰尾耳飾

耳飾りです。というわけで、小さめ。

エオルゼアのアイドル、ナマズオが右手に持つ赤いうちわ部分で耳に留められて、そこから体がぶら下がっている状態。

首の大事な鈴に、赤い前掛けもしっかり身につけています。

小さくてわかりにくいですが、ちゃんと背びれもあります。
尾びれは、左へ曲げています。

口元は「うぺぺ」とか言ってそう。

うちわを持っているだけに、ねじり鉢巻に法被仕様のナマズオアクセサリも見てみたくなりました。