当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 オンラインストア購入 イースタン・チェリーツリーEX(桜) ♪ ハウジング 庭具

© UsaNekoSanpo

ハウジング 庭具 桜をオンラインストアで購入してみた♪

うさちゃん
うさちゃん

春真っ盛りの先日、ねこちゃんハウス(ほぼ物置状態)のお庭用にFF14オンラインストアでハウジング庭具の「イースタン・チェリーツリーEX」を購入してみました🌸🌸🌸

ねこちゃん
ねこちゃん

ハウス内はごちゃっとしてますが、意外と、庭は季節ごとに手入れしてまして、このイースタン・チェリーツリーは、過去のイベントで入手可能だったようですが、当時休止していましたので手元になく、うさちゃんには大変感謝しております。

イースタン・チェリーツリーEX 商品紹介

薄桃色の花を咲かせる東方の樹木薄桃色の花を咲かせる東方の樹木を造園用に切り出した本商品。
しっかりとした幹に咲き誇る満開の花。
薄桃色の花びらが重なり織りなす絶妙な色彩は見るものすべてを魅了します。
また包み込むような優しいその佇まいは、不思議と心を癒してくれます。夜の姿も幻想的です。

キャラクター単位 550 円 (税込)

公式オンラインストア

ねこちゃん
ねこちゃん

満開の桜から、ひらひらと花びらが散っていて、感慨無量。
FF14はハウスアイテム、どれもひとつひとつ、凝ってるよねぇ。

オンラインストア 購入手順

うさちゃん
うさちゃん

購入した手順をご紹介します♪

うさちゃん
うさちゃん

購入するアイテムを「カート」に入れる。
送付先のキャラクターを選択する。

うさちゃん
うさちゃん

送付先のキャラクターを間違えないようにしましょう♪

うさちゃん
うさちゃん

支払方法を選択します。
今回は「Crysta」で購入しました。

Crystaとは、スクウェア・エニックスが提供する様々なサービスでご利用いただける共通通貨で、Webマネー・クレジットカードなどを使って1Crysta(=1円)からチャージが可能。

うさちゃん
うさちゃん

最終確認が表示されます。

うさちゃん
うさちゃん

インゲームでは、購入後10分ほどでキャラクター宛のレターモーグリ内メールとして送られて来ました♪

うさちゃん
うさちゃん

庭に設置した例です♪

詳細は、『ファイナルファンタジーXIV オンラインストア』をご確認ください。