当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 パッチ5.5 ヘアカタログ 9S ヘアカタログ 2B 取得

© UsaNekoSanpo

以下、Patch5.5「ヘアカタログ」に関わるネタバレがあります。ご注意くださいませ。

ヘアカタログ 「9S 2B」入手!

うさちゃん
うさちゃん

パッチ5.5にて、ヘアカタログ 「9S 2B」が追加されました♪

ドロップは「希望ノ砲台:「塔」」の最終ボスクリア後の宝箱。


今週で、うさねこふたりとも「ヘアカタログ:9S」「ヘアカタログ:2B」をそれぞれロットにて両方GETすることができました。これは素直に嬉しい~♪

ねこちゃん
ねこちゃん

基本的に週イチ制限のあるコンテンツには、週イチしか行かない派なのですが、3周で2つとも入手できた現実は、とてもラッキーだったと思います。

……3周目なので、未だによくわからないギミックあるけども。

スクリーンショット

ヘアカタログ:2B

レザーっぽい黒いカチューシャが付属しています。
※モデルは白髪、ノーメッシュ。

毛量ボリュウムは多め。

首元はすっきり。

わかりやすく黒髪に白いメッシュを入れてみましたが、ご覧の通りメッシュは、途中から毛先に向かってガッツリ入ります。

ヘアカタログ:9S

※モデルは白髪、ノーメッシュ。

首元はすっきり。

メッシュの入り方は、まんべんなく。
こちらも、わかりやすく黒髪に白いメッシュにしてみましたが、カラーによってはとても自然に仕上がります。