当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 デュランデル伯爵 漁師 お得意様 薫香魚

© UsaNekoSanpo
着せ替え可能な伯爵。あのさあ、メ・ナーゴもさあ……。

更新2021年5月11日 「再会の玉座× 明けの玉座○」

お得意様 デュランデル伯爵

ねこちゃん
ねこちゃん

ようやくデュランデル伯爵とマブダチとなれたねこです。
早速、漁師BONUSが付与されましたので、いつか引退したら晴耕雨読ならぬ晴釣雨釣して生活したい者として釣り魂に火が付き、お出かけしてきました。

うさちゃん
うさちゃん

マブダチって。。。
BFFとか、ズッ友とかそういう意味なのね😓

BONUSの魚「薫香魚」

こちら、ねこが漁師Lv80でしか釣った経験がないので、その条件下での釣り上げ方になります。ご注意くださいませ。

広告

釣れる場所

アジムステップ。ヤト・カール下流。
最寄エーテは明けの玉座。

釣り方

まずは忘れないように、収集品採集スキルを発動しましょう!
釣り餌はお得意様の魚なんでも釣れちゃう便利なメタルスピナー


収集品価値高めを狙いたいので、ペーシェンスを使いながら「」が出現した時、プレシジョンフッキングで釣り上げましょう。
こちらの魚、そこそこ頻繁に掛かってくれます。
薫香魚だった場合はセイムキャストで、もう一度狙うとGOOD!
収集品価値160以上が最高報酬になりますので、159以下は下記の選択肢でいいえを選択。

MAX報酬

Lv80漁師、BONUSのとき――。

ギャザラースクリップ黄貨327枚、白貨241枚、2,505ギル。
6回分納品するとなると、合計ギャザラースクリップ黄貨1,962枚、白貨1,446枚、15,030ギル。

うさちゃん
うさちゃん

お得意様の中では最高報酬かな😉

ねこちゃん
ねこちゃん

でさあ、メ・ナーゴの着せ替え実装はいつなんだね?

うさちゃん
うさちゃん

まだ、言ってる。。。💦