当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 ザトゥノル高原 ボズヤクラスター交換品 5.55

© UsaNekoSanpo

以下、パッチ5.55で追加されたクエスト「セイブ・ザ・クイーン」に関連した「ザトゥノル高原」に関するネタバレが含まれます

クエスト「谷間のゆり」を受けて ザトゥノル高原 へ行こう

うさちゃん
うさちゃん

新バトルコンテンツザトゥノル高原 にてボズヤクラスターと交換できるアイテムで、パッチ5.55で追加されたものをご紹介します。
こちらのコンテンツには、ガンゴッシュにて受けられるクエスト「谷間のゆり」を受注後に突入できます。

ねこちゃん
ねこちゃん

まず、真っ先に交換したいのは、詳細地図だよね。
ただ、”最近追加されたアイテムのみを表示” にもラインナップされる詳細地図:南方ボズヤ戦線は、既に交換している人もいるんじゃないかな。

未鑑定ロストシャード:奇跡5
マメット・グンヒルド100
詳細地図:南方ボズヤ戦線25
詳細地図:ザトゥノル高原25
うさちゃん
うさちゃん

※今後、クエスト進行後に追加されたアイテムなども、こちらのページ内にて更新予定です。(^^)/

未鑑定ロストシャード:奇跡

うさちゃん
うさちゃん

リレイズだー。はやくランクを上げたいところ。。。

マメット・グンヒルド

詳細地図:南方ボズヤ戦線

詳細地図:ザトゥノル高原

ねこちゃん
ねこちゃん

こちらの詳細地図は、クエスト「谷間のゆり」を終えてから登場します。
慌てず速やかに交換しましょう。

セイブ・ザ・クイーン封印石

うさちゃん
うさちゃん

セイブ・ザ・クイーン封印石」が交換できるようになったので追加しました(^^♪

セイブ・ザ・クイーン封印石は調度品(卓上)です。
早速置いてみました( *´艸`)