当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

雑記 美味しいおやつ OHAYO 新鮮卵のこんがり焼プリン meiji レンジピッツァ&ピッツァ

© UsaNekoSanpo

ねこちゃんの誕生日差し入れ

ねこちゃん
ねこちゃん

この世に、あんことプリンさえあれば、毎日生活できるねこです。

うさちゃん
うさちゃん

先日、そんなねこちゃんの誕生日でしたので、プレゼントと一緒に大好物のプリンと、うさお勧めの冷凍ピッツァを差し入れました♪

 

今回はお手軽に入手できて味も美味しい、OHAYOから販売されている「新鮮卵のこんがり焼プリン」(4個パック入り!)と、meijiから販売されている「レンジピッツァ&ピッツァ」の2種類(*´艸`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

たまにはお取り寄せスイーツとかもいいんだけど、個人的にはいつでも何処でもリピートできる美味しいおやつの方が好きなんだ。

OHAYO 新鮮卵のこんがり焼プリン

うさちゃん
うさちゃん

こちら、なんと発売29年も愛されているプリンだそうだ笑
直火でじっくり焼き上げ、こんがりとした焼き目もおいしいプリン🎵
ゲームで遊んだりしている合間の、おやつにもいい😃

ねこちゃん
ねこちゃん

このプリン、表面が好き。とにかく、好き。

meiji レンジピッツァ&ピッツァ

うさちゃん
うさちゃん

某番組を見て、最近、冷凍ピッツァかなり進化しているということで、最近色々食べ比べていたうさです。
その中でも、うさがとても美味しいと感じたのは「meiji レンジピッツァ&ピッツァ」! こちらかなりオススメです( ・ㅂ・)و ̑̑

ねこちゃん
ねこちゃん

あっはっは、笑いが出るくらいこりゃ美味そう。

うさちゃん
うさちゃん

電子レンジで数分チンするだけで、美味しいピッツァが出来上がります(^^♪
生地はふっくら、4種類チーズナチュラルチーズ(チェダー・ゴーダ・モッツァレラ・パルメザン)が入っていて、冷凍とは思えない美味しさ! 直径は約15㎝ぐらいだと思います。 2枚入りですが1枚でもおなか一杯になっちゃうよ~!