当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ねこちゃん雑記

雑記 うさねこのリアルな日常 最近買ったもの編 (ドライヤーEH-NA0G・UVストリーマ空気清浄機 ACB50X)感想

© UsaNekoSanpo

うさ家はドライヤーに散財

うさちゃん
うさちゃん

長年愛用していたドライヤーが故障し、急遽買い替えということで、PanasonicのドライヤーEH-NA0Gを買いました🌟
ちょっとお値段はお高め、、、なのですが、使ってみてビックリ。
Hotモードで乾かしただけで、髪がツルツルサラサラに。。。
本当に笑ってしまうくらい、ドライヤーひとつでこんなにサラサラになる?! って笑
ちょっとドライヤーに対するイメージすら変わるほどの衝撃でした。
これは、ねこちゃんにもオススメ! スカルプモードもあるし、なんとスキンモードも!笑

ねこちゃん
ねこちゃん

やたらおすすめされるので、短髪ですが、5つのモードもありセットしやすそうなのもあって、次への買い替えはこれにしようと思いました。それに、ネイビーっていうカラーもいいと思うんだ。

ねこ家は空気清浄機

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは、家にねこが増えたので()空気清浄機を追加しました。
悩みに悩んで、2台目もダイキンに決定。UVストリーマ空気清浄機 ACB50X
まずは、小型なのがいい。そして静か。ほこりや匂いに反応して赤ランプが点灯すると、ややゴーッという音がする程度です。手入れも簡単。
まだ買って2ヶ月くらいなんだけど、今から耐久性にも期待しております。がんばれ、我が家の空気清浄機。

写真が下手。右下は保護猫ちゃん。
うさちゃん
うさちゃん

これは加湿とか除湿機能はついてないの?

ねこちゃん
ねこちゃん

うん、シンプルに空気清浄のみ。なので省スペース、省エネ。そして反応がめちゃええのよ。しかも、深紫外線LED採用ってなんか強そうやん? 

うさちゃん
うさちゃん

強そう。。。。。???
ちなみに、うさ家も空気清浄機はダイキンです😁

Nintendo 新型 Switch 有機ELモデル