当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月新ジョブ「リーパー」「賢者」装備を準備する?

© UsaNekoSanpo

新ジョブ「リーパー」「賢者」への準備

ねこちゃん
ねこちゃん

6.0開始されると、新ジョブが2つ追加されるということで、計画的なねことしては新ジョブ用の装備をもう準備しておこうと思いましてね! すごいでしょ、着眼点が違うねこです!

うさちゃん
うさちゃん

準備なさってる人はかなり多いと思うんですけど。。。😓

ねこちゃん
ねこちゃん

がんばって自力で材料集めてイチからアクセサリだけ作ってみました。IL385装備。
リーパー用の首飾り・腕輪・指輪2個、賢者用の首飾り・腕輪・指輪2個。
イヤリングは暁月予約特典でOKだし、胴装備とかは新ジョブのクエスト報酬とかできっともらえるんじゃないかなあという希望的観測中。

うさちゃん
うさちゃん

時間かけて素材集めしてクラフトした後に言うのもなんだけど、たぶんLv70装備って詩学とかで交換できるんじゃないかな?

広告

詩学で交換できるLv70装備

ラールガーズリーチ NPC:エンナ

うさちゃん
うさちゃん

ラールガーズリーチで、IL400装備と交換できるね😁

ねこちゃん
ねこちゃん

もっと早く言って?