当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

雑記 うさねこのリアルな日常 飲み物編 (サントリー 天然水 スパークリング・カゴメ 濃厚リコピン)

© UsaNekoSanpo

サントリー 天然水 スパークリング

うさちゃん
うさちゃん

お仕事しながら、気がつけば1日2~3本飲んでいる「サントリー 天然水 スパークリング」。

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこも炭酸水にハマってた時、このサントリーのばっかり飲んでたわ。さすがに1日に2,3本は飲んでなかったけどw うさちゃん、消費早くない?

うさちゃん
うさちゃん

そうなのよ。。。😓
なので、数年前迄は近所のコンビニやスーパーなどでその都度購入してたんだけど、価格面や持ち帰るのが大変なので今はAmazonで購入中。毎回2ケースずつ頼んで2週間に1回のペースで届けてもらってます。本日も宅配で到着♪ 
この商品って「サントリー 天然水」に炭酸が加えられているんだけど、ほどよい炭酸の刺激と後味のよさが大好き。

ねこちゃん
ねこちゃん

この「サントリー 天然水 スパークリング」のさらに強炭酸バージョンが出たよね。文字通りバキバキの刺激で、こちらも好きです。

カゴメ 濃厚リコピン

うさちゃん
うさちゃん

毎日ちゃんと自炊する派なのですが、どうしても気になるのが栄養素の偏りや不足分。健康のためにもちゃんと均等に補っていきたいと思うんですが、なかなか難しい😓

ねこちゃん
ねこちゃん

うさぎも、自炊して野菜不足を気にする時代なんですね……。

うさちゃん
うさちゃん

この「カゴメ 濃厚リコピン」は、体にいい「リコピン」濃厚!!!ということなので、最近1日1本飲んでいます笑
味は甘いほうかな。 濃厚!!! だからなのかノーマルの「カゴメ トマトジュース」より濃い味な気がします。うさの好きな味でとても美味しいです😁

ねこちゃん
ねこちゃん

amazonは今週末からBLACK FRIDAY開催するみたいだから、まとめて色々チェックして買おうかな。

おまけ:うさの一日

うさちゃん
うさちゃん

ここ1年ほど、在宅勤務で土日関係なくこんな感じのスケジュールで過ごしています。。。休みは年に数日ほどでした😭 今はゲームで遊ぶこととブログが癒し時間です🐰

うさの一日
  • 5:00
    起床
  • 5:10
    トレーニング
  • 6:00
    お風呂・朝食・掃除
  • 9:00
    お仕事・ミーティング(週2~3)
  • 12:00
    昼食・お買い物
    栄養を考える
  • 13:00
    お仕事
    炭酸水飲む
  • 19:00
    夕食
    リコピン飲む
  • 20:00
    ゲーム ・ブログ編集 (週2~3)
    炭酸水飲む
  • 24:00
    就寝

おまけ:ねこの一日

ねこのいちにち
  • 終日
    ねる
    たべる・はいせつ
    かまってもらう
うさちゃん
うさちゃん

。。。。。。。。

ねこちゃん
ねこちゃん

………………。