当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月アーリーまであと7日 うさねこ漆黒の思い出

© UsaNekoSanpo
うさちゃん
うさちゃん

暁月のフィナーレ6.0のアーリーアクセス予定日まで残り数日。
来たる暁月を楽しみにしながら、短くゆる~くエオルゼアの思い出を振り返ってみました。

偶然のオーロラ

ねこちゃん
ねこちゃん

新生編で休止、漆黒で復帰後、偶然見かけたオーロラ。
ついつい立ち止まって(浮いてるけど)、SSボタンを押してしまったりして、なんかゲームっていいよなあと、のんびりオーロラ鑑賞した記憶があります。
地獄のようなクラフターレベル上げ途中でしたけどね。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと出会ってからも、オーロラは何回か、10回以上は一緒に見に行ってるよね😁
暁月がきてからも、あちこちの景色を見ていきたいな♫

ねこちゃん
ねこちゃん

まあ、暁月がきたらうさちゃんは、景色という文字が霞むほどの恐ろしいスピードでスタダをキメるんですけどね。