当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月アーリーまであと4日 うさねこ漆黒の思い出

© UsaNekoSanpo

SSにもハマってきた

ねこちゃん
ねこちゃん

これはブログを始めたからっていう要因も大きいのだけど、一切触れたことがなかったグループポーズをあれこれ試したり、自分の好きな景色を見つけたり、見慣れた場所での天気や時間の変化を楽しんだりと、スクリーンショットにかける時間がめちゃ増えました。自キャラ撮影より景色・チョコボ多め。

うさちゃん
うさちゃん

あれ?ねこちゃん静かだな? って思うと、大体グルポに入ってる笑

ねこちゃん
ねこちゃん

リアルだと撮影するのが難しい稲妻とか撮れるとテンション上がるわ。
SSフォルダ内の枚数がとんでもないことになって、仕分け作業が大変なこと以外は。