当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月アーリーまであと3日 うさねこ漆黒の思い出

© UsaNekoSanpo

ふたりでG12地図をまわす、まわす

ねこちゃん
ねこちゃん

がっかり無念! の時が多いからこそ、たまに大当たりだと嬉しいトレジャーハント。
ここ2年ほど何回もふたりチャレンジしましたなあ。時間はかかるものの、レアアイテムなどをふたりで山分けできるのがいい。
暁月でも宝の地図に挑戦していきたいところであります。

うさちゃん
うさちゃん

👆まさかのカエルに止まったルーレット🐸 ふたりで地図に挑戦した中では、まだこの1回しか見てない!笑

ねこちゃん
ねこちゃん

ふたり地図Partyでは、未だに極稀に死にます。
(主にヒーラー担当のうさちゃんのよそ見で)