当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月 製品版レジストレーションコードの登録は済んでる?

© UsaNekoSanpo

製品版レジストレーションコード

うさちゃん
うさちゃん

Windows/Steam/Mac版でサービスアカウントの契約をおこなうために必要な20文字のコードを、「レジストレーションコード」といいます。
「暁月のフィナーレ」をプレイするためには、このコードはモグステーションで入力する必要があります。

ねこちゃん
ねこちゃん

アーリーアクセス権を得ている人は、またそれとは別に違ったコードが取得できているはず。

レジストレーションコード登録

うさちゃん
うさちゃん

忘れないうちにコードを登録しましょう。
ちなみに、モグステーション画面が「暁月のフィナーレ」リリースに合わせて変更になりました。更に見やすくなりましたね😁

各種コード入力欄にある「拡張パッケージコード入力」を選択

レジストレーションコード入力画面が表示でレジストレーションコード登録

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは入力間違えがないようにコードをコピーして貼り付けました。

レジストレーションコードで登録される権利が表示

広告

登録したプレイ権確認

うさちゃん
うさちゃん

最後は念の為に「サービス契約情報確認」から、登録したプレイ権が反映されていることが確認できるので確認しておきましょう🎵

※Steam版をご利用のお客様はこちらの手順にてコードをご確認ください。
※PlayStation®5 | PlayStation®4版をご利用のお客様はモグステーションではプレイ権の登録ができませんので、こちらの手順をご確認ください。
詳細は公式サイトをご覧ください。