当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 アドベンチャラープレート追加(プロフィール紹介機能) パッチ6.1x 第69回 PLL

© UsaNekoSanpo

この記事は第69回・70回 PLLを元に記載していますが、うさねこ散歩により認識違いがある場合があります。ご了承くださいませ。

アドベンチャラープレート追加

うさちゃん
うさちゃん

新機能として「アドベンチャラープレート」が追加されます✨

ねこちゃん
ねこちゃん

ア、アドベンチャラープレートってなんだ!?

うさちゃん
うさちゃん

以前のPLLで紹介されていた「キャラクターカード(仮)」のことで、「新しいプロフィール紹介機能」らしいね✨
自分のキャラクターの「ポートレート」をかなり細かくカスタマイズできちゃう!!
ジョブごとに複数プレートを作成してギアセットを作れるらしいです✨
機能としてはめんどくさがり屋さんでもちゃんと簡単に作れる機能らしいよ🎵

ねこちゃん
ねこちゃん

めんどくさがり屋さんでも、ちゃんと簡単に作れる……?! ここは素直に、ありがとうと言うべきだろうか。

機能

うさちゃん
うさちゃん

カスタマイズは

①プロフィール

②ポートレート

③プレートデザイン
 ができます✨

更に「ポートレートの編集」ではグルポのような編集も可能です✨

公開範囲の設定

プロフィール編集

ポートレート編集

プレートデザイン編集

サンプル

第70回 PLL 機能紹介

FF14