当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 ミラージュプレート枚数・使用エリア・ドレッサー拡張 パッチ6.1x 第69回 PLL

© UsaNekoSanpo

この記事は第69回 PLLを元に記載していますが、うさねこ散歩により認識違いがある場合があります。ご了承くださいませ。

ミラージュプレート枚数・使用エリア拡張

うさちゃん
うさちゃん

新機能として「ミラージュプレート枚数・使用エリア拡張 」が追加されます✨
ミラージュプレート枚数(プラス5枚で20枚になるそうです。)が増えるのはありがたい~。
使用エリア(ミラプリを反映できる)拡張は、レストエリアにも対応するそうです。

ねこちゃん
ねこちゃん

待ってましたあああ。こういう点まできちんとアプデをしてくれる14ちゃんが好きです。

ミラージュレッサー拡張

うさちゃん
うさちゃん

ミラージュレッサーに関しては現在の倍に拡張予定ということでした✨
こちらはパッチ6.2で対応予定とのことです。

ねこちゃん
ねこちゃん

ドレッサーの中身もパンパンなものでね。しかしになるとは思ってなかった。ありがてぇ。

FF14