当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 6.15 タタルの大繁盛商店 開放場所

© UsaNekoSanpo

タタルの大繁盛商店

うさちゃん
うさちゃん

暁の金庫番こと「タタル・タル」が「オールド・シャーレアン」に開店させた「大繁盛商店」。
その経営を安定させるべく、深淵なる営業戦略が展開されることに✨
今回のパッチでうさがアルファくんのクエストと共に大注目のタタルクエスト😁

ねこちゃん
ねこちゃん

一体こちらのクエストはどういう展開が待っているのか、ねこには予想がついてません。それが楽しい。

「タタルの大繁盛商店」という新しいサブクエストのシリーズが始まります。
パッチ6.0の終盤、光の戦士の皆さんが今までたくさんの危機を救ってきたことに応え、世界中の人が集まって協力をしてくれるシーンがありましたが、今回はそんな人たちにお礼をしていくような内容になっています。
そのため、これまでのアライアンスレイドやノーマルレイドなどのサイドストーリーに関連する話も展開されます。
パッチが進んでいくたびにクエストの受注条件はお知らせしますが、もしまだプレイしていないサイドストーリーがあれば、やっておいていただいたほうがより楽しんでいただけるかと思います。

引用:「第69回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画とまとめを公開! (2022/03/30)

開放場所・条件

世界を繋げ、大繁盛の輪!

LVいずれかのクラス/ジョブ レベル90
場所オールド・シャーレアン (X:11.8 Y:9.8)
NPCメジナ
条件メインクエスト「新たなる冒険」をコンプリートしている。

ねこちゃん
ねこちゃん

👆一昨日パッチ6.1のメインクエストをクリアしました。ギリギリセーフ。

6.15 やることまとめ クエスト開始場所・条件など