当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 6.15 帰ってきたヒルディブランド 受注場所

© UsaNekoSanpo

帰ってきたヒルディブランド

うさちゃん
うさちゃん

ギルガメッシュとともに「次元の狭間」へと消えた事件屋ヒルディブランド。
ひょんなことから、事件屋の助手ナシュ・マカラッカと再会した冒険者は、新たなる事件に遭遇し……。今ふたたび、事件屋劇場の幕が上がる!✨

ねこちゃん
ねこちゃん

待ちに待ったヒルディブランドと、ようやく再会できる!?
今シーズン(?)はどんなストーリー展開になるのか、今からめちゃくちゃ楽しみですな。

事件屋クエストは、新生エオルゼアの頃は「事件屋ヒルディブランド」、蒼天のイシュガルドから「ヒルディブランド外伝」といった呼び方をしていましたが、今後もシリーズ化していくことを見越して連続ドラマのようにタイトルを付けようと思っています。
どうやら第一世界にたどり着いたようですが、果たしてどんな事件に巻き込まれ、どんな珍道中が待っているのでしょうか。

引用:「第69回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画とまとめを公開! (2022/03/30)

クエスト受注場所・条件

紳士の長い眠り

LVファイター/ソーサラー レベル90
場所ラザハン (X:11.8 Y:11.2)
NPC小さな少年
条件メインクエスト「暁月のフィナーレ」
サブストーリークエスト「薬に侵されし最強の男」
をコンプリートしている。
ねこちゃん
ねこちゃん

クエスト再開場所は、ラザハン。

6.15 やることまとめ クエスト開始場所・条件など