当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラークラフター

FF14 香魚の塩焼き ハウジング調度品

© UsaNekoSanpo

香魚の塩焼き を作ってみた♪

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.15で追加された「調度品デザインコンテスト」の応募作品から選ばれて実装された「香魚の塩焼き 」を製作してねこちゃんにプレゼントしました🐡
こちらは” ハウジング(卓上)”です。
香魚に串を打ち塩焼きにした、シンプルながら奥深い料理。
お魚好きのねこちゃんにぴったり笑

ねこちゃん
ねこちゃん

っぱ、魚はシンプルに塩焼きがええねん。

入手方法:クラフター製作

調理師レベル90

  • 「香魚の塩焼き」は、マーケットボードでも取引可能です。
広告

「香魚」を釣ってみよう

うさちゃん
うさちゃん

低地ドラヴァニアのサリャク河・サリャク河中州で釣れます。
餌は「ゴブリンジグ」を使用して「!!」で釣りました✨

(*万能ルアーは釣れにくいようでした💦)

スクリーンショット

香魚の塩焼きです。

七輪っぽい深い紫色の容器に、木灰と炭が入った本格派。

換気しながら、じっくりと焼きましょう。