当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 「旅の無事を祈って」ルヴェユールアポイント装備取得クエスト

© UsaNekoSanpo
淑女を着せ替えられるゲームFF14

この記事には「お得意様取引 アメリアンス 」に関するクエスト報酬のネタバレがあります。ご注意ください。

クエスト「旅の無事を祈って」発生条件

うさちゃん
うさちゃん

使用人風の女性から開始される連続クエストを終わらせて、お得意様取引「アメリアンス」のランクを最大(ルヴェユールの家族)に上げることにより、メリルドからクエスト「旅の無事を祈って」が発生します🎵
こちらのクエストをコンプリートすると、チェストがもらえますので忘れずに是非受注しましょう。

広告

報酬:ルヴェユールアポイント・チェスト

うさちゃん
うさちゃん

ルヴェユールアポイント・チェストを都市やフィールドで使用可能することで、「ルヴェユールアポイント装備一式」(5部位)を入手することができます

部位装備
ルヴェユールアポイント・キャップ
ルヴェユールアポイント・ジャケット
ルヴェユールアポイント・グローブ
ルヴェユールアポイント・スラックス
ルヴェユールアポイント・シューズ
ねこちゃん
ねこちゃん

ミラディーンちゃん、また会えるといいなあ。

スクリーンショット

染色なしの状態ではモノクロのルヴェユールアポイントセット。

ハンチングから下はフォーマルウェアと言っていい装いのセットですね。

手袋はショート。ジャケットにはあちこちにシルバーのポイントがあしらってあります。
そして、左の襟からゴールドの長いチェーンアクセサリが左手上腕部まで伸びていますが、きっとこちらは伸縮自在なので、どんなに激しい動きをしても破損することはないでしょう。

スラックスという型にはまらないのが、ルヴェユール流スラックス。切り返しが多数。

ジャケットのウェスト部分はシェイプされています。
スラックスは膝裏の部分にしわ有り。

ブラッドレッドで全部位染色。
ベストの裾から見えるブラウスが白くなって可愛らしく変化しました。

お得意様 アメリアンス関連リンク