当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 6.18ホームワールド変更無料化施策「日本データセンター」

© UsaNekoSanpo

日本データセンター拡張にともなうホームワールド変更の無料化施策

うさちゃん
うさちゃん

日本データセンター拡張にともなうホームワールド変更の無料化施策として、7月19日(火)16:00頃よりホームワールド変更サービスが再開されます。
再開にともない、日本データセンターに所属している全キャラクターはホームワールド変更サービスを約2週間無料で利用できます。✨

施策概要

うさちゃん
うさちゃん

期間中、日本データセンターに所属している全キャラクターについて、ホームワールド変更が無料になります✨加えてホームワールド変更時に以下のボーナスが付与されます。

  • 個人ハウスを所持している場合、購入時の土地価格100%をギルで返金、加えて、撤去で壊れてしまう調度品/庭具への補償として300万ギルを付与
  • アパルトメントを所持している場合、購入時の価格50万ギルを返金し、加えて、撤去で壊れてしまう調度品への補償として50万ギルを付与

実施期間

2022年7月19日(火)16:00頃 ~ 2022年8月3日(水)12:00頃まで

ねこちゃん
ねこちゃん

そんなに長い期間ではないので、決断はお早めに。

うさちゃん
うさちゃん

ワールド変更を行うには細かいルールがあります。
詳細は「公式サイト」ご確認くださいね😀