当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 パッチ6.2「無人島開拓」でできること♩ PLL72回

© UsaNekoSanpo

Patch6.2追加関連におけるネタバレが含まれます。ご注意くださいませ。また記載ミスなどがある場合があります。

パッチ6.2 無人島開拓

うさちゃん
うさちゃん

「第72回 FFXIV PLL」が2022年8月12日(金)20:00頃~放送されました。

放送内容は「パッチ6.2実装コンテンツ特集Part2」と題し、パッチ6.2で実装される新たな要素「無人島開拓」のお話もありました。 ん?あ〇森!?🐰😸
島にはランクが存在しランクが上がることで出来ることが増えていきます✨この記事に記載のある以外にも多くのことができるようです♩
「無人島開拓」にはフレンドさんなども招待することが可能です。

開拓管理ボード・マニュアル・ポーチ

うさちゃん
うさちゃん

「無人島開拓」にはコンテンツ専用の「開拓管理ボード・マニュアル・ポーチ」などがあります。

開拓管理ボード

ポーチ

無人島の景色

うさちゃん
うさちゃん

無人島はエリアがめちゃ広いと感じました、またマウントのフライングはクエストを進めることで可能とのことです✨

最初の到達点
広告

「無人島」でできること

スクリップをためてアイテムとおしゃれ装備などと交換

うさちゃん
うさちゃん

スクリップをためることで「おしゃれ装備・マウント・オーケストリン譜・カララント」などと交換可能のようです。

パッチ6.2x 実装項目おさらい 公開はいつ!?零式:煉獄編は!? PLL72回

PLL72回 実機プレイ

FF14