当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 エモート「ピザを食べる」入手

© UsaNekoSanpo

出前館×ファイナルファンタジーXIVコラボキャンペーン 頼んでみた

うさちゃん
うさちゃん

エオルゼアにもデリバリーがきた!?

出前館×ファイナルファンタジーXIVコラボキャンペーンで、エモート「ピザを食べる」を習得できるインゲームアイテム「演技教本:ピザを食べる」を貰えるということで早速注文してみました✨

このキャンペーンは「スクエニ」ではなく「出前館」が主催してるかんじ✨

エモートの「アイテムコード」は来月届くみたいなので楽しみ😆

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんは、ピザを頼んでいますがもちろん、ピザじゃなくてもOKでございます。

対象条件(やり方)

うさちゃん
うさちゃん
  • キャンペーンにエントリーする。
  • キャンペーン期間中に1,100円以上(送料除く)の注文を1回以上する。
  • エントリー時にメールマガジンの登録をする。

※詳細は出前館公式サイトでご確認ください。

参加の注意点

うさちゃん
うさちゃん
  • プレゼントの送付は、エントリー時にメールマガジンの登録をしている方限定
    (エントリー後にメールマガジンに登録した場合は対象外)
  • 「アイテムコード」の送付までにメールマガジンを解除した場合は応募が無効

「メールマガジンの登録」についてしっかりと確認しながらエントリーしてみましょう😀

インゲームアイテム エモート「ピザを食べる」をもらおう

期間中にキャンペーンサイトでエントリーし、「出前館」での1回の注文が1,100円以上(送料除く)の方全員に、エモート「ピザを食べる」のアイテムコードがプレゼントされます。

キャンペーン期間

2022年9月1日(木)~9月30日(金)

詳細は「出前館」の特設ページをご覧ください。
※エントリーをすることで自動でメールマガジンに登録されます。「アイテムコード」の送付までに、【会員情報を編集する】→【メルマガやSMSによるお得な情報・クーポン】からメールマガジンを解除した場合は応募が無効になります。

プレゼントの送付方法

対象条件を満たしている方には、下記スケジュールにて出前館よりメールで「アイテムコード」をお届けします。
【9月1日(木)~9月15日(木)までにご注文いただいた方】
  10月1日(土)~10月14日(金)の期間にて順次お届けします。
【9月16日(金)~9月30日(金)までにご注文いただいた方】
  10月14日(金)~10月28日(金)の期間にて順次お届けします。
※諸事情によりアイテムコードのお届けが遅れる場合がございます。
※プレゼントのご送付は、エントリー時にメールマガジンの登録をしている方限定となります(エントリー後にメールマガジンにご登録いただいた場合、対象外になります。また、「アイテムコード」の送付までにメールマガジンを解除した場合も、応募が無効になります)
※本キャンペーンに関する連絡はメールにて行います。「@demae-can.com」からのメールを受け取り可能にしてください。

引用:https://demae-can.com/link/ff14emote2209

エントリー&注文キャンペーンに関してのメール

うさちゃん
うさちゃん

出前館より9月28日にメールが届いていました。
無事に受け取れそうです✨

注文キャンペーンアイテムコードプレプレゼント送付

うさちゃん
うさちゃん

注文キャンペーンアイテムコードプレゼントが10月4日に送付されてきました✨

スクリーンショット

エモート「ピザを食べる」です。

唐突にスッと取り出すピザ一片をあーん。(口に含む前から欠けているのはご愛敬)

満面の笑みで、もぐもぐ。

ん゛ん゛ん゛~幸せ。

ピザのトッピングは、サラミ、マッシュルーム、グリーンはパプリカ? ハラペーニョ? なんだろ?
チーズたっぷり、とにかく具だくさんで美味しさは間違いなし。

おにぎり vs ピザ。