当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 古びた軽量パイプでキャンピングセット

© UsaNekoSanpo
夕闇キャンプもいいよね

古びた軽量パイプを取得♪

うさちゃん
うさちゃん

サブマリンボイジャーがキャンピングセットを製作する素材「古びた軽量パイプ」を獲得して帰ってきました。早速作ってみるよ~😆

ねこちゃん
ねこちゃん

こんな風に思い付きで作っては設置をくりかえすため、うさねこ双方のハウス(屋内屋外問わず)はかなり混沌としています。

うさちゃん
うさちゃん

今回、古びた軽量パイプを獲得した場所は「セイレーン海04 J」でした。

キャンピングセット

キャンピングセット

アウトドアを楽しむための簡易的な椅子と机のセット

レシピ

広告

スクリーンショット

庭具のキャンピングセットです。

簡易的なアウトドアチェアとテーブル、ベンチのセットです。(あいにくの雨)
たぶん、折り畳み可能。

テーブルには小さ目な炭火コンロ、お皿、カップ、カトラリー、ランタンが乗っています。
スキレットには目玉焼き、コンロの上に置かれたカップにはミルクっぽい白い液体が入っています。
湯気も出ていて、きっと食べ頃、飲み頃ですよ。

カララント:ブラッドレッド で染色。
ファブリックが変更されるのかと思ったら、まさかの木材のほうでした。

夜にはランタンが点灯。
これまたこのこじんまりとしたキャンピングセットの雰囲気がいいんですよ。