当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 2022年11月18日~最大96時間 無料ログインキャンペーン 12月16日(金)まで実施中!

© UsaNekoSanpo

最大96時間 無料ログインキャンペーン

うさちゃん
うさちゃん

しばらくFF14を遊んでいない方向けに、「今」のFFXIVを気軽に楽しんでもらえるように無料ログインキャンペーンを実施( ・ㅂ・)و ̑̑

新たな展開を見せるストーリーや多彩なコンテンツなど、ますます広がり続けるFF14の世界が冒険者さんの帰りを待っています。

この機会に再びFFXIVの世界に降り立ち、新たな発見や出会いを楽しんでみませんか?


FF14をお休みしているがお友達が居たら、声を掛けて一緒にFFXIVの世界を冒険しましょう!

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこも休止中は、このようなキャンペーンに度々お世話になっておりました。

実施期間

2022年11月18日(金)17:00頃 ~ 12月16日(金)23:59頃

※無料ログイン期間は、キャンペーン期間中にFFXIVにログインした時点から開始されます。ゲームをプレイしているかどうかにかかわらず、ログインした時点より96時間が経過すると無料ログイン期間が終了しますのでご注意ください。

キャンペーン対象者

  • 製品版ファイナルファンタジーXIVのプレイ権が登録されているサービスアカウントを所有している方
  • 登録されているすべてのサービスアカウントにプレイ可能日数が残っていない方
  • 最後の契約終了日(サービスコースを利用したことが無い場合は無料プレイ期間終了日)の翌日から起算して、未契約日数が連続30日以上経過している方

なお、本日より最新拡張パッケージ「暁月のフィナーレ」の30%OFFセールも実施中です。
ハイデリン・ゾディアーク編の物語の結末を見届けていない方は、お得に購入できるこの機会をご活用ください。


無料ログインキャンペーンの詳細は『こちら』をご覧ください。
セールの詳細は『こちら』をご覧ください。

最新拡張パッケージ「暁月のフィナーレ」の30%OFFセール