当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 パッチ6.3x 第75回 PLL コンテンツ気になったもの&実装おさらい まとめ

© UsaNekoSanpo

Patch6.3x以降の内容について触れています。また記載ミスなどがある場合があります。

パッチ6.3(一部6.3x)

うさちゃん
うさちゃん

「第75回 FFXIV PLL」が2022年12月23日(金)20:00頃~放送されました。

放送内容は「パッチ6.3実装コンテンツ特集Part2」と題し、パッチ6.3で実装される新たな要素が紹介されました✨うさねこで新コンテンツで気になったものを纏めてみました🐰😸
パッチ6.3実装コンテンツで前提クエストがあるものは事前にやっておくといいかもしれませんね🎵

パッチ6.3 いつ公開!?

うさちゃん
うさちゃん

2023年1月10日(火)公開予定✨

パッチ 6.3x で追加予定の主要コンテンツおさらい

うさちゃん
うさちゃん

以下、うさねこが気になった新コンテンツなどを挙げてます。

ねこちゃん
ねこちゃん

タタル大繁盛商店は、四聖獣奇譚も前提条件。

ねこちゃん
ねこちゃん

24人のストーリー、楽しみだわあ。

うさちゃん
うさちゃん

DDは、ねこちゃんと一緒に遊んで見る予定😄

ねこちゃん
ねこちゃん

唐突ですが、無人島の建築物は手つかずっぽい素朴な外観が好きなねこです。

うさちゃん
うさちゃん

ギュムナシオン祭殿が楽しみですね~✨

ねこちゃん
ねこちゃん

ゴールドソーサー好きとしては、新コースが楽しみですわ。

ねこちゃん
ねこちゃん

かゆいところに手が届くアップデート多数。助かりますわあ。

ジョブ調整

絶オメガ検証戦

トレジャーハント 宝物庫 エルピス・ギュムナシオン祭殿

G.A.T.E. 「挑戦! ジャンピングアスレチック」

ディープダンジョン オルト・エウレカ

ファイナルファンタジーXVI(FF16)予約開始 PlayStation®5 2023年始からの供給について

FF14