当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

雑記 年末のご挨拶 2022年

© UsaNekoSanpo
2022年も大変お世話になりました

2022年、ありがとうございました

うさちゃん
うさちゃん

あっという間に2022年も終わるね~。
FF14はパッチ6.3を控えて今はモグ★コレで遊び中。
こういうまったりした時間も、うさは好きだな~。
ねこちゃん、今年一番のねこちゃん的ニュースはなんだった?

ねこちゃん
ねこちゃん

そりゃあーた、PCが壊れたことですわ。んで、突如痛い出費でニューマシーンになったことですわ。尊い出費のお陰で、今は快適パソコンライフですけどね。

うさちゃん
うさちゃん

出費に対してかなり根深い憤りを持ってるみたいね😓
うさも、今年は自作パソコンにハマって結構散財したな~。でも楽しかったからそれでいいのだ~🎵
2022年、ねこちゃんと一緒に遊んだソフトはFF14をはじめとして、新規ではSwitchでバイオハザード5・6、ディアブロ3、無双オロチ3と今までやったことなかったシリーズを遊んだのも思い出深いね。バイオでねこちゃんの背後からバンバン撃つのが楽しかったな~😆

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんフレンドリーファイア有りゲーム禁止法が発令されたのも今年でしたね。

うさちゃん
うさちゃん

2022年、FF14のフレンド、LSメンバー、CFで出会ったすべての方々、そしてこの「うさねこ散歩」を一度でもご覧になって興味を持ってくださった方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2023年も、のんびりとサイトを更新していけたらいいなと考えています。

ねこちゃん
ねこちゃん

来年もよろしくお願いします。
どうか、皆様良いお年を。