当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 ガストラの肖像画 調度品(壁掛) とミニオンガストラ

© UsaNekoSanpo

ガストラの肖像画を入手しました

うさちゃん
うさちゃん

とっても可愛いわんちゃんの調度品(壁掛)「ガストラの肖像画」。今回はこちらを「サブマリンボイジャー」が持ってきたので、ねこちゃんにプレゼントしてみました🌟

ねこちゃん
ねこちゃん

ガストラと言えば、FF6ですよねえ。笑える。

入手方法:サブマリンボイジャー

うさちゃん
うさちゃん

今回は「サブマリンボイジャー」「S 赤血海丘」で獲得してきました。

ハウジング 調度品(壁掛)

  • 「ガストラの肖像画」は、マーケットボードでも取引可能です。
広告

スクリーンショット

調度品(壁掛)のガストラの肖像画です。

うさちゃん
うさちゃん

こちらの肖像画は風格ある仔犬の肖像画、題「皇帝級」です😁

ミニオン ガストラもいるよ

ガストラ

ガストラ

由緒正しき子犬。実は元野良犬なのだが、威風堂々とした皇帝級の風格を持っていたため、いつの間にか血統証付きの犬ということになっていた。試しにガウンを羽織らせてみたところ、あまりにも皇帝っぽくなってしまった

ねこちゃん
ねこちゃん

見よ、このFF14版ガストラのカリスマ性。でも、メルトンはやめてw

ガストラは、マーケットボードでも取引可能です。

スクリーンショット

皇帝級のガストラ。
っていうか、ガストラ皇帝です。

元野良犬だったようですが、プードルでしょうか。
しかし、この静かに首を傾げる仕草などは、まさに威風堂々皇帝級なのであります。

尻尾にも風格有り。

はふはふ。ガストラ皇帝、お戯れ。

こんな顔してても、三闘神を目覚めさせたりしますからね、おそろしい皇帝です。(FF6)