当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

雑記 バレンタインデー 伊藤久右衛門のお菓子をもらったよ

© UsaNekoSanpo

なんと! バレンタインデーに!

うさちゃん
うさちゃん

昨年末、突然ねこちゃんから届いたプレゼント🎁
わ~うさの大好きなスイーツかも~と思って開封したら。。。。

中古グラボだった。。。

ねこちゃん
ねこちゃん

結果的に色々楽しそうに遊んでいたじゃないか?

うさちゃん
うさちゃん

そして、今年2月14日! ねこちゃんからお届け物が!

今度は中古マザーボードとか、中古ファン? と思って開封してみると。。。

ねこちゃん
ねこちゃん

そんなに送らんってばw

うさちゃん
うさちゃん

今度こそ、本物のスイーツだった~~~~~~~~~~🍫

ねこちゃん
ねこちゃん

今の世の中ですので男女がどうのっていう理由もなく、うさちゃんが日々チョコが好き好き好き好き好き好き言ってたのを覚えてた(覚えさせられた)ので、バレンタインという機会を利用して贈ってみました。

うさちゃん
うさちゃん

でもねこちゃんは、チョコレートが苦手なのでうさからのバレンタインプレゼントはお見送り😁

ねこちゃん
ねこちゃん

あっ、まって、うさちゃん、別にプレゼントはチョコじゃなくても……。

伊藤久右衛門 バレンタイン ショコラコレクション 9種チョコ 詰合せ