当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 「イルミナティ・ウォールクロノメーター」を作成 素材「イルミナティギア」

© UsaNekoSanpo
広告

イルミナティギアを獲得♪

うさちゃん
うさちゃん

うさFCで動かしているサブマリンボイジャーが、素材「イルミナティギア」を獲得して帰ってきました。
この素材からはイルミナティ・ウォールクロノメーターというハウジングアイテムが製作できるようなので、早速作ってみるよ~😆

ねこちゃん
ねこちゃん

サブマリンボイジャー、ねこFCでもやるかなあ。

うさちゃん
うさちゃん

今回「イルミナティギア」を獲得した場所は、紫珊海「F 桔梗海溝中央」でした。

広告

イルミナティ・ウォールクロノメーター

調度品(壁掛)のイルミナティ・ウォールクロノメーター

青の手が設計した歯車がうごめく壁掛け時計

レシピ

鍛冶師 製作Lv90

イルミナティ・ウォールクロノメーターイルミナティギアはマーケットボードでも購入可能です。

スクリーンショット

うさちゃん
うさちゃん

調度品(壁掛)のイルミナティ・ウォールクロノメーターです。
時計の針はエオルゼア時間を刻んでいます✨

うさ撮影

ねこ撮影

うさちゃん
うさちゃん

、、、なんでうさがSS撮ると、古びた時計みたいに見えちゃうんだろ😅

ねこちゃん
ねこちゃん

……日頃の行いってやつですかね……。

ねこちゃん
ねこちゃん

とても精密なので、この通りに作ったら本当に時計として機能しちゃうんじゃないかしら。