当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエストミラプリ

FF14 付喪番傘 ファッションアクセサリー

© UsaNekoSanpo

番傘のお化け「付喪番傘」

うさちゃん
うさちゃん

夏にピッタリ? のファッションアクセサリーが6.45が登場✨

ねこちゃん
ねこちゃん

雨が目薬的に染みないのか心配です。

入手場所:ヴァリアントダンジョン 六根山

ヴァリアントダンジョン「六根山」道中宝箱。

ねこちゃん
ねこちゃん

ログを見る限り、1BOSS討伐後の宝箱からドロップしたようですな。

うさちゃん
うさちゃん

マイキャラクターからファッションアクセサリーを選択して楽しみましょう😁

広告

スクリーンショット

ミコッテ女性が付喪番傘を差しています。

一見、艶やかな赤い番傘に見えますが……。

一つ目どーん。
しかもこれ、どこから見てもこちらを見つめているような……気がしてしまう目。

そしてハンドル部分が、下駄を履いた一本足。

更には、舌をなが~く「べぇ~」してます。

なんかこのスタイル、どこかで見たことがあるような? と記憶をひねり出したら「からかさお化け」にたどり着きました。そうだ、こんな妖怪いた。(妖怪ウォッチにも登場)確かにこれも付喪神ですわね。

だらりと出した舌は、かなり肉厚です。