当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエストマウント

FF14 マウント ライエス

© UsaNekoSanpo
圧がすごい。

ライエス認証鍵を交換してみたよ

うさちゃん
うさちゃん

「Fall Guys」とのコラボレーションイベントでマンダヴィル・ゴールドソーサー内に、FFXIVに登場するキャラクターたちで彩られた「Fall Guys」のアトラクションが出現中~。
最大24人でアトラクションを攻略し、報酬であるマンダヴィル・ゴールドソーサー・フェイムを貯めると、色々なアイテムと交換できます。
というわけで早速、ねこちゃんと遊びに行ってきましたよ😆

ねこちゃん
ねこちゃん

今回はその中でマウントのライエス認証鍵を交換してみました。
ちなみに皆さんは、クラウン(1位)取れましたか? ねこはまだです。クリスタル運ぶステージがもうダメ絶対無理。

ライエス認証鍵

取得方法:「Fall Guys」コラボイベント

マンダヴィル・ゴールドソーサーフェイム410個と交換。
期間限定イベント(不定期開催)「Fall Guys」コラボイベント中。

うさちゃん
うさちゃん

ちなみに、マンダヴィル・ゴールドソーサーフェイムの所持数は、MGF交換窓口で確認できます。所持上限は10000となっています😀

マウント ライエス

ブランダーヴィルの障害として設計された機械仕掛けのサイ。あふれるパラーを活かして、これまで幾多のジェリービーンズたちの進行を阻んできた。しかし、今度は景品として、冒険者の進行を助けることにしたらしい。

ねこちゃん
ねこちゃん

しゃべらんのか~い。

広告

スクリーンショット

ミコッテ女性がマウント「ライエス」に乗っているSSです。

※キャラクターの種族、身長によって大きさに変化が出るマウントです。

ピンクと黄色が、ファンタジーなサイ。
眉毛凛々しく、足はキャタピラのようになっていて、チーズのようなランダムな穴開き模様。ような、ではなくて、そのまんまチーズ模様な気もします。
いつも小刻みに揺れて、いつ何時でも突進可能。

正面。
そう、このマント、乗り手がどのようにしてマウントしているのか不明なのであります。

中はどうなっているのでしょうか。黄色い尻尾は可愛い。

この2体、どちらもミコッテ女性が搭乗中ですが、身長差がありますのでマウントもちょっとだけ差があります。

たまに鼻息出します。ぷしゅー。