当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

雑記 年末のご挨拶 2023年

© UsaNekoSanpo
アルファくんと。
広告

今年一年ありがとうございました

うさちゃん
うさちゃん

2023年も「うさねこ散歩」をご覧くださいまして本当にありがとうございました。

最近のうさねこは、ファイナルファンタジー14パッチ6.55に向けて、、、何をしているわけでもありませんが笑、日々楽しくエオルゼアで楽しんでいます。


2023年、みなさんは、どんな一年を過ごされましたでしょうか?

うさは仕事で色々あったものの、健康に過ごせたことが一番良かったですね😀
ねこちゃんは、どうだった?

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは今年の後半に入って、ひどい風邪から身体のあちこちに飛び火してぐったり系だったのが残念でした。体壊すと、ゲームも遊べませんからね、やっぱり健康第一ですわ。

うさちゃん
うさちゃん

来年も「うさねこ散歩」はマイペースにのんびりとサイトを続けていけたらいいなと思っています。

ねこちゃん
ねこちゃん

来年はFF14ちゃん待望の拡張パッケージが販売されますしね。時間の確保、そしてなによりゲームを楽しめるという健康体で「黄金のレガシー」を迎えたいところであります。

うさちゃん
うさちゃん

みなさま、良いお年を~✨