当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

謹賀新年 2024年

© UsaNekoSanpo
広告

2024年もよろしくおねがいします

うさちゃん
うさちゃん

新年おめでとうございます🎍

ファイナルファンタジー14をメインに遊んでいる「うさねこ散歩」のうさです。
今年もまずは健やかに、FF14の世界を楽しんでいけたらいいなと考えています。

なんといっても、今年は拡張パッケージ「黄金のレガシー」発売年になりますしね😁

ねこちゃん
ねこちゃん

今年は辰年、龍! というわけで、急場しのぎの着ぐるみで「龍」を間に合わせてみましたが、予想よりもはるかに龍っぽく見えるやん! と自画自賛中です。だって誰も褒めてくれないから。

そんな、適当な「うさねこ散歩」のねこです。どうぞ今年も「うさねこ散歩」をよろしくお願いします。
ちなみに、新拡張バージョン7.0も、変わらずのんびりとマイペースに進めていくと思います。うさちゃんは、確実にぴゃーっと突き進めることでしょうけどね。

左側のモーグリが、ちょっと正面から視線を外していますね
うさちゃん
うさちゃん

この記事をご覧になっていただいた皆様が、健やかに穏やかな一年を過ごされますように。

ねこちゃん
ねこちゃん

ゲームを楽しめる幸せを忘れずにいたいものです。