当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

ELECOM 在庫限り最大95%オフのアウトレットセール

© UsaNekoSanpo
広告

在庫限り最大95%オフのアウトレットセール

うさちゃん
うさちゃん

2024年1月下旬現在、エレコムダイレクトショップ在庫限り最大95%オフのアウトレットセールが開催されています。
エレコムダイレクトショップ13時までの購入で当日出荷(条件あり)でこれもすごく魅力的。

うさは、この機会に細々したものを数点買ってみましたよ~。どれもセール品。

まだ開封設置できてないものもありますが購入したのは以下の製品になります✨

ねこちゃん
ねこちゃん

アニマルリストレストが欲しい~。調べてみたら某大手ECサイトよりもエレコムダイレクトショップのが安価になっておりました。

うさ厳選おススメは?

うさちゃん
うさちゃん

今回買った商品以外にも、うさが便利だし欲しいな~と思っている商品をご紹介します✨

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこもこのうちのひとつを購入予定です。

スマートフォン用外付けバックアップハードディスク

うさちゃん
うさちゃん

パソコンを使わずに、スマートフォンの写真や動画、連絡先などのデータを直接保存できる外付けバックアップハードディスクです。
スマホで使えて本体の容量不足を解消できるのはかなり便利だし、更にPCでもポータブルHDDとして使用可能✨
保存したデータは同じスマートフォンはもちろん、新しく購入したスマートフォンに転送することも可能です。是非持っておきたい製品ですね。

画像出典:エレコムダイレクトショップ

Wi-Fi 6(11ax) 1201+574Mbps Wi-Fi ギガビットルータ

うさちゃん
うさちゃん

「セキュリティーWi-Fi」搭載で安全性の高い通信を実現!
IPv6(IPoE)対応「Wi-Fiギガビットルーター」でWi-Fi6対応でより安定した高速通信を実現✨
複数台同時接続に強いので、テレワークやオンライン学習にも最適ですね。
複数台接続に強いOFDMAなど、家族みんながWi-Fiに接続してもストレスフリーな通信が可能になります。

画像出典:エレコムダイレクトショップ