当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ねこちゃん雑記

ほぼ日 2024年春 手帳カバーを買った話 tragen・たんぽぽ

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

ほぼ日ストアで、久しぶりに旬なアイテムを購入したので記録。

広告

ほぼ日2024年春 新作

ねこちゃん
ねこちゃん

手書き手帳を愛しているねこです。

うさちゃん
うさちゃん

えー意外!

https://www.1101.com/store/techo/
ねこちゃん
ねこちゃん

手書き手帳で有名なメーカー5本の指に入るほぼ日手帳が売られているほぼ日ストアで今回、新作を購入してみました。春だよ、春。

tragen(ブラック)

うさちゃん
うさちゃん

わーかっこいいね。

ねこちゃん
ねこちゃん

収納力もあるよ。ナイロン製で軽くて、汚れもすぐ落ちそう。触った感じもとてもいい。不安だったマグネットっていうのも、それほど気にならない。カズンサイズ(A5サイズ)のHONという手帳を使ってるんだけど、それも入る。買ってよかったわ。

柴田ケイコ たんぽぽ畑のそよ風

うさちゃん
うさちゃん

わーなにこれー。たんぽぽの綿毛? かわいいー😆

ねこちゃん
ねこちゃん

うん、絵本作家さんのデザインのようだよ。
実はほぼ日手帳のカズンカバー、NOLTY5年連用がシンデレラフィットなんですわ。

ねこちゃん
ねこちゃん

もちろん、ちゃんとあります ”なんでもない日、おめでとう。”

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんの手帳趣味。。。。ねこちゃんの意外な一面を知った日でした。。。

ねこちゃん
ねこちゃん

2024年2月10日現在、ほぼ日ストアではtragen(ブラック)3種類在庫なしになっていますが、Amazonで今回ねこが購入したのとはサイズ違いのweeks用の在庫が確認できます。