当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

座椅子と相性がいい円形ラグ(ホワイト)を買ってみた

© UsaNekoSanpo
広告

ちょうどいい円形のラグを探していました

うさちゃん
うさちゃん

うさは座椅子を好んで使っているのですが、下に敷くラグを探していたんですよね~。

ネットはもちろん、実店舗も色々探してみたのですが、大きさだったり手触りだったりが好みではなかったりして購入できていなかったのですが、とうとうニトリで発見😆

このラグ、とてもよく滑る!笑
なので、座椅子に座ったまま移動することが可能になっちゃいました✨

ねこちゃん
ねこちゃん

滑るラグ!?

注意が必要

うさちゃん
うさちゃん

そう、どれぐらい滑るかというと、、、注意書きの紙が入ってくるくらいには滑ります😅

ねこちゃん
ねこちゃん

自宅にある雪道。

設置してみました

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、ラグと座椅子の全体図✨

色合いもよくて、いいお買い物ができました!

ねこちゃん
ねこちゃん

ああ~こういうラグね~。まあ、使っているうちに柔軟剤も取れていくだろうから……とは思うが、くれぐれも転ばんようにね?