当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ねこちゃん雑記

T-falの電気ケトルを購入した話

© UsaNekoSanpo
広告

電気ケトルといえば、ティファール!

ねこちゃん
ねこちゃん

賃貸住宅、プロパンガスの我が家です。

うさちゃん
うさちゃん

プロパンガスは高いイメージがあるねえ。実際どうなの?

ねこちゃん
ねこちゃん

マジでアホみたいに高い。
なので、お湯を沸かすのはガスじゃなくて電気でやりたいと思ったんですわ。そこで登場したのが電気ケトルのティファール。あっという間にすぐに沸く。

うさちゃん
うさちゃん

よく聞くねー。うさのおうちは電気ポットだから買ったことはないけど、使ってみてどう?

ねこちゃん
ねこちゃん

沸かしている間の音は、想像したものよりすごく静かだった。沸かす時間もすごい短い。容量も1.2リットルで大満足。インスタント麺はもちろんだけど、パスタを茹でるのとか、ちょっとした料理にも使えて、ガス代の節約にもなりますわ。

うさちゃん
うさちゃん

電気ポットじゃダメなの?

ねこちゃん
ねこちゃん

電気ポットは電気代がかかる。(※個人の偏見です)