当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

ホワイティッシュ サボン「やさしいせっけんの香りに包まれる」を買ってみた感想

© UsaNekoSanpo
広告

サワデー香るスティック ホワイティッシュ サボン

うさちゃん
うさちゃん

消臭剤は購入するけど芳香剤はあまり購入したことないうさです。

ねこちゃん
ねこちゃん

我が家もないですね。どうしても動物がいるとね、影響があったり、嫌がるかなあってね、心配になるしね。

うさちゃん
うさちゃん

わかる、そうなんだよね~。

なので、ほんの少~しの香りでリラックスできたらいいな~と思って「やさしいせっけんの香りに包まれる」という小林製薬の「気分で選ぶSawaday香るStick」を購入して試してみました。


購入したのは「リフレッシュしたい」、「ホワイティッシュ サボン(やさしく透明感のあるフルーティソープ調の香り)」。

香りが強くなく柔らかい感じ。

うさちゃん
うさちゃん

写真は、右が本体「ホワイティッシュ サボン」で、左は詰め替え用を購入した時のものになります。

同じ種類で香りの違う「クリーン サボン」というのもあるので、今度機会があれば試してみようと思います。