当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

空気も衣類も1本でコスパもいい「消臭力 クリーンミスト フレッシュソープ」を買ってみた感想

© UsaNekoSanpo
広告

消臭剤は何を使ってる?

うさちゃん
うさちゃん

皆さんは、消臭剤使ってますか?
お部屋は匂いがないのが一番好きなんだけど、外食から帰ってきた時の服とか気になってしまうんですよね、自分の匂いが。。。😅

ねこちゃん
ねこちゃん

洗濯すればええ。

うさちゃん
うさちゃん

ほら、スーツやコートなんかは直ぐにクリーニングにも出せないじゃない? その時便利なのが衣類用の消臭スプレー。

ちょうどいいのがないかな~と探していたところ、香りもあまりきつくない「消臭力 クリーンミスト フレッシュソープ」を発見。
ちなみに今回購入した時には3本セットで約1700円弱(2024/02/21)でお買い得感もあって、1回1秒のスプレーで約250回使用できるらしいので、1本で数か月は持ちそうです😁

で、実際に使ってみたんだけど、これガチでオススメなの! ねこちゃんも是非試してみて~。

ねこちゃん
ねこちゃん

ルームフレグランス置いたり、消臭したり、忙しいうさちゃんのお部屋。

コレ1本で衣類もお部屋も瞬間消臭! 消臭力クリーンミスト

うさちゃん
うさちゃん
  • 室内空間に超微粒子ミストが部屋中に広がり瞬間消臭✨
  • 衣類などの布製品に全体にしっとりするほどスプレーし乾かすだけ。
    コートやカーテン、ソファー、寝具などの洗えない布製品の菌・ウイルスを99.99%除去*します。
    ※空間(全ての菌)の除菌・ウイルス除去はできません。

何が良いって、この1本があれば、衣類も寝具もカーテンも空気も、どちらも消臭できるという点ですね。しかも、本当にパッと瞬時に取ってくれます。

衣類などは1回1秒のプッシュで十分。コスパもいいと思いますね~。

品名 消臭・芳香剤
用途 室内・布製品用
成分 複合系消臭剤、香料、除菌剤、界面活性剤(非イオン)、エタノール
内容量 280mL
使用期間/使用回数 1回1秒のスプレーで約250回

引用:https://products.st-c.co.jp/