当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

ペットも安心「エルモア フローリング用おそうじシート 」・「除菌」極厚ウエットティッシュ

© UsaNekoSanpo
広告

フローリング用おそうじシート

うさちゃん
うさちゃん

うさが使用しているお掃除シート。
今日はこちらをご紹介。

肌が敏感な方や、ペットがいるお部屋での使用に最適な「エルモア fukut おそうじシート ペットも安心フローリング用」。
ノンアルコール仕様でも除菌99%! メッシュタイプシートの凸凹部分で汚れをしっかり絡めとって、清潔にしてくれちゃいます。
更に、200円前後(2024/03/01)で購入可能とコスパもいい✨

ペットがいらっしゃるおうちには是非おすすめです。

ねこちゃん
ねこちゃん

お掃除シートって便利だよねえ。掃除機だとホコリが立つけれど、こちらは静かに掃除ができるし。ちなみに、我が家はねこが複数匹いるもののペットが居ても安心……という商品ではなくこちらを使っています。おっと、タイムセール中だ。補充しておくか。

身の回りの除菌に「除菌」極厚ウエットティッシュ

うさちゃん
うさちゃん

うさが使用している身の回りの掃除用の「除菌」極厚ウエットティッシュです✨
こちらも厚手で25枚も入っているのでコスパいいです。
飼っているうさちゃんが触らないようなところはこちらで掃除しています。

ねこちゃん
ねこちゃん

除菌ティッシュはこのご時世ですからめちゃ大事。我が家はエリエール派。