当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 パッチ7.0 「幻想薬」入手クエスト場所

© UsaNekoSanpo

Patch7.0追加関連におけるネタバレが含まれます。

「幻想薬」入手クエスト場所

うさちゃん
うさちゃん

パッチ7.0から、幻想薬を使用してキャラクターの再編集を行った際、ゲームにログインしてからのプレイ時間の合計が60分(地球時間)経過するまで、再編集可能な状態が継続されるようになります✨
また今回追加されるクエスト「奇跡の薬」をクリアすることで「幻想薬」を入手できますよ~。

ねこちゃん
ねこちゃん

60分の猶予時間追加は正直神アプデだと思うんです。
キャラ作成後、実際にプレイするフィールドで自キャラを見て「おもてたんのと違う……」っていうのは、ゲームにありがちだったもんね。

広告

奇跡の薬

項目詳細
レベル制限いずれかのクラス・ジョブLv1~
場所ウルダハ:ザル回廊(X:13.4 Y:9.2)
NPC怪しい薬売り
条件メインクエスト「暁の血盟」をコンプリートしている

幻想薬・幻想薬[リテイナー]のアイテムアイコン追加

幻想薬/幻想薬[リテイナー]のアイテムアイコンに、どちらのアイテムかを見分けやすくするためのマークが追加されます。

幻想薬

幻想薬[リテイナー]

ねこちゃん
ねこちゃん

幻想薬が見た目でハッキリわかるようになるのは助かるね。

PLL放送内容:「幻想薬」クエスト追加・仕様変更について