当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー分解

FF14 黄金の採掘名人・黄金の伐採名人 アチーブメントが取得できた

© UsaNekoSanpo

710.00! 分解スキルMAX達成!

うさちゃん
うさちゃん

分解スキルを上げていたうさです。
マーケットボードで安価なアイテムを探して分解して、、、という作業も面倒だったので、自分で素材を採集して製作したアイテムを分解してスキルを上げていきました。

ねこちゃん
ねこちゃん

究極の自己完結型と言ってもいいですね……。

うさちゃん
うさちゃん

その際に製作していたのがIL690の装備。
そちらの製作素材を採集をしていたら「黄金の採掘名人黄金の伐採名人」という「アチーブメント」をGET~✨

うさは、やり始めたらとことんやってしまうのでやりこみ度が高いアチーブメントものは、あえてやらないようにしてます。ゲーム的にきつくなるので。。。😅

ねこちゃん
ねこちゃん

今回、新しい分解のアチーブメントはなかったんですか?

うさちゃん
うさちゃん

出なかったね。。。

取得アチーブメント

黄金の採掘名人

黄金の伐採名人

ねこちゃん
ねこちゃん

ご、5000回!? それぞれ合わせて1万回ですか、そうですか。

運命の歯車:ランク6も取りたい!

うさちゃん
うさちゃん

もうすぐ!? 取れそうだな~というアチーブメントは運命の歯車:ランク6です。

ねこちゃん
ねこちゃん

1万回……。へえ、そう、楽勝だね! (感覚が変になってる)

分解、分解、また分解、またまた分解

うさちゃん
うさちゃん

うさ的に好きなアチーブメントは分解、分解、また分解、またまた分解🤣
取得条件は「アイテム分解を計10,000回成功させる」というものです✨

ねこちゃん
ねこちゃん

名前でちょっとクスッとするアチーブメントあるよね。これも楽しみのひとつ。