当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
雀魂

雀魂で実績「三垣・絶好調」が取得できた 三人麻雀

© UsaNekoSanpo

雀魂で「実績」集め始めました

うさちゃん
うさちゃん

基本無料な萌え系対戦型麻雀ゲーム雀魂にドハマり中のうさです✨
雀魂には「実績」というものがあり条件をコンプリートすると報酬を貰えたりするものもあります✨

ねこちゃん
ねこちゃん

プレイステーションでいうアチーブメントみたいなものですね。こういうのがあると収集欲がふつふつと湧き上がるよね、特にうさちゃんは……。

うさちゃん
うさちゃん

集めちゃうよね~🤣
実績を達成すると、難易度に応じて金・銀・銅のメダルが獲得できます。
今回取得した「三垣・絶好調」は三人麻雀の対局で5連勝するというものです。
この実績を確認した後にうち始めたので、5戦目は緊張しました。
何も知らずに遊んでいたほうが、楽に取れたのかもしれません😅

うさちゃん
うさちゃん

実績の種類は以下の10種類に分けられています。各種類の中に、また細分化された実績条件がめちゃたくさんあるので、達成はなかなか大変そうですね。。。

ねこちゃん
ねこちゃん

ようわからんけど、めっちゃ難しそう~。でもうさちゃんなら、やってくれる。うさちゃんなら……。

うさちゃん
うさちゃん

実績を確実に解除するためにも、条件を確認して一歩一歩進んでいきましょう😊
報酬、称号? もあるみたいだし♬

ねこちゃん
ねこちゃん

特別な報酬を受け取ったらきっとまたうさちゃんが記事にしてくれることでしょう。

遊んでるのは主にタブレット

うさちゃん
うさちゃん

うさは麻雀格闘倶楽部雀魂は基本タブレットで遊んでいます。
スマホは画面が小さい、、、かと言ってデスクトップパソコンだと、ごろごろしながら遊べない😁