当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
クラフター

FF14 分解スキルを上げる! まずは彫金から

© UsaNekoSanpo

5.1で変更された仕様

 うさちゃん
うさちゃん

5.1から分解スキルが上げやすくなったのです。(^_-)-☆
そこで、ねこちゃんが復興納品を作成してる間に分解スキルを上げようと思ったわけです。

ねこちゃん
ねこちゃん

分解スキル上げるといいことある~?
ねこは釣ったお魚だけ一杯分解してきたから、調理だけがMAXまで上がってるだけ。
でも、水着くらいしか良いアイテム出た記憶が無いんだよなぁ。

 うさちゃん
うさちゃん

……けけけ……。

ねこちゃん
ねこちゃん

(うさちゃん、こわい……。)

分解スキル まとめ記事

FF14 分解 スキル上げ 記事まとめ(5.2 編) はこちら

分解をやってみる

 うさちゃん
うさちゃん

クラフトアイテムで使用する素材が少なそうな彫金師から上げます!
作りまくって、分解されるアクセサリ達(涙

 うさちゃん
うさちゃん

無事に!?160>350になりました!
かかった時間は1時間! お金は素材代の15万Gとなります!

ねこちゃん
ねこちゃん

で? あげたらどうなるのさ?