当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ACT

FF14 ACTのログはどこにあるのか??

© UsaNekoSanpo

ファイナルファンタジーXIV利用規約において外部ツールの使用は一切禁止となっています。これは、これまでもこれからも、改めての告知が無い限り変更されることはありません。

引用(一部抜粋):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ 2023/02/10追記

この記事は2020年時点のものです。

ACTのログ

うさちゃん
うさちゃん

ACTのログはどこにあるのか??
設定を変更してない場合は以下にあります。

ログの場所

うさちゃん
うさちゃん

Cドライブ>ユーザー>ユーザー名>AppDate>Roaming>Advanced Combat Tracker>FFIVlogs
* ユーザー名 はログインしているユーザで変わります。
このフォルダはパソコンの設定で隠しフォルダ(エクスプローラで見えない)設定になってる場合もあるのでACT本体の設定を見たほうが早いです。

ACTログの場所 確認・変更

うさちゃん
うさちゃん

ACTログファイルは「Log File Location」で設定されているフォルダに格納されます。
場所を変更したい場合はACTのアプリの設定から変更できます。
基本の考えとしてはCドライブ(システムドライブ)にデータが増える(ファイルサイズが増えていく)ものは置かないほうがいいのでDドライブ(システムドライブ以外)などに変更したほうが良いです。

うさちゃん
うさちゃん

「Change」ボタンでログの場所を変更できます。
上の画像では「DドライブのACT_Logs」に配置されています。

 


広告

 

関連記事

利用は自己判断、自己責任でお願いします。

スクエニの外部ツールに関する当サイトの記事です。