当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ねこちゃん雑記

FF14 5.15前後の雑記 ねこちゃん編

© UsaNekoSanpo
広告

極ハーデス

ムービーはリキャストのためにあると思うと、のんびりできます。
ねこちゃん
ねこちゃん

極ハーデスをサブジョブで参加してるけど、未だに武器が出ねぇ。

うさちゃん
うさちゃん

いや、普通にトーテムで交換なさいな……。

ねこちゃん
ねこちゃん

やだ、マウントに使う。


青魔道士 Lv60

ねこちゃん
ねこちゃん

Lv50(ラーニングほとんどしてないエアプ)の青魔に着替えたぞ!(約1年ぶり2回目)
さあ、うさちゃん(パワレベ要員)を携え、アジス・ラーにいざ行かん。

うさちゃん
うさちゃん

パーティは組まずに、ねこちゃんがFAを取ったmobを片っ端から片づけていくだけの簡単なお仕事。

ものの30分弱ほどで、Lv50から60までカンストへ。
さあ、これからラーニングの旅へ、と思いきや……。

ねこちゃん
ねこちゃん

G12地図行こうぜーーー!(早くも飽きた模様)

うさちゃん
うさちゃん

経験値に関しては、漆黒予約特典のエーテライトイヤリング、これの恩恵も大きいのかも。
しかし、青魔道士のアチーブメントで入手できるマウントは、かなりの難易度が予想される(詳細記事)けど、これは固定じゃないとなかなかに難しそうだわね。