当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ねこちゃん雑記

FF14 メリークリスマス!

© UsaNekoSanpo

12月24日、クリスマスイブ?
フツーにログインしてましたよ、ヒートテック着て。(光の戦士の鑑と呼んでくれ)
そもそもねー、サンタクロースをソリで引いているトナカイが、生物学的にはメスなんだってことも知らずにですねクリスマスだなんだって騒いでたりする連中は、某5才の少女に叱られたらいいと思います。

……クリスマスにキャッキャウフフって、何処に行けばできるんですか?(極ハーデスで床ペロしながら真剣に問う)

広告

知らないうちにリテイナーが超優秀になっていた

いつの間に、リテイナーベンチャーで拾ってくるようになっていたのか。
私はオーケストリオン導入時に休止しており、長い休眠もしているので、今現在所持している譜面は多くはありませんが、このAnswersだけは、うさちゃんと譜面を取りに行って作ってもらいました。

作曲:植松伸夫氏

ねこちゃん
ねこちゃん

真成編4層……なにもかもが懐かしい。
アク・モーンのホルム、インビン……嗚呼、遠い日々。

うさちゃん
うさちゃん

譜面といえば。。「エスケープ ~次元の狭間オメガ:アルファ編~ 」ほしいなぁ
かっこよすぎる!!! シェルレザー1枚売れたら買っていい??💛

おまけ リェー・ギア・ダンジョンで好きなmob

このパステル調のお花を付けてるあたり、きっと童話やメルヘンが好きな可愛い子だと思ってる。
※イル・メグにたくさんいらっしゃいます。

よく顔が見えないエケボア氏が宙返り(私をフルボッコに)している、キュートなショットを撮影。

良いクリスマスを……